- 教室名:
- 須坂駅前校
- 学校名:
- 東中学校
- 入塾時期:
- 中2の夏
- 通塾回数:
- 1回80分×週3回
受験対策トレーニング土曜1回
長野柳町校
長野日大中学校 合格!!
中3
須坂駅前校
安定した職について豊かな家庭を築きたい!
中2
東三条駅前教室
定期テストで一位をとるという目標を達成できた
上田駅前校
海の生き物と泳ぐことが好きなので、水族館飼育員になりたい
中3
新潟姥ケ山校
母が病院に勤務していて、その姿にあこがれ、私も医療関係の仕事に携わりたいと思った!
高3
伊那東校
宇宙開発産業で夢みたいなことに取り組んでみたい
高3
上田駅前校
将来は商品の企画・開発・販売に携わって人を笑顔にしたい!
高2
新潟女池校
小さい頃、薬で弱い身体を治療した。今度は自分が薬剤師として助ける側になりたい。
中3
中野校
実家の農業を継ぎ、品種改良等を進めていきたい!
中3
新潟木戸校
臨床工学技士の姉のかっこいい姿を見て、私は看護師として一緒に働いて成長したいと思った!
小諸校
将来は水族館の飼育員か、テニスプレイヤーもいいかなと思っています。
高2
本庄駅前校
小学生の時の先生に憧れて、小学校教諭が夢です。
高1
姥ヶ山校
ウエディングプランナーになって、何種類ものアイデアを出せる自分の長所を活かしたい
高2
上田駅前校
父が小学校の教諭で、私も小さい頃から学校の先生になりたかった。
小諸駅前校
スクールカウンセラーを目指しています!
中2
本庄駅前校
小さい頃から憧れているYouTuberになりたい!
小諸校
慶應義塾大学へ行って勉強と野球を両立し、将来はエンジニア系の職業に就きたい。
高3
岩村田駅前校
一番嫌いな数学と正面から向き合えるようになった!
中2
東三条駅前校
国家公務員か経営者になって困っている子どもを助けたい
佐久岩村田駅前校
将来の夢は眼科医です!
放射線技師
【その夢を持った理由】
もともと医療関係の仕事に就きたいと考えていたときに放射線技師のドラマがやっていて、
それを見てすごい!かっこいいと思い私もなりたいと思ったから。