- 教室名:
- 新潟姥ケ山校
- 学校名:
- 山潟中学
- 入塾時期:
- 中1の5月
- 通塾回数:
- 1回120分×週4回
将来の夢は何ですか?
まつがくに通って変わったことは?
学年でもよい順位をキープできるようになり、勉強を楽しいと思えるようになった。
中1
長野広徳校
わからない事を理解できた瞬間が楽しいので、研究職に就きたい。
小6
本庄駅前校
友の祖母が亡くなった際、自分の手で病気を治せるならと思い、外科医を目指している。
長野柳町校
長野日大中学校 合格!!
中2
東三条駅前教室
定期テストで一位をとるという目標を達成できた
中3
長野柳町校
明確な夢を持てるようになった
中1
本庄駅前校
設計士になって、将来は自分で設計した家に住みたい
高2
本庄駅前校
小学生の時の先生に憧れて、小学校教諭が夢です。
高2
上田駅前校
父が小学校の教諭で、私も小さい頃から学校の先生になりたかった。
高2
大町駅前校
母の料理が好きで、料理に関わる仕事につきたいと思った!
佐久岩村田駅前校
将来の夢は眼科医です!
高1
佐久岩村田駅前校
放射線技師になって、病院や患者さんを縁の下で支えたい
中3
本庄駅前校
一生野球に携わる仕事をして生きていたい
中3
須坂駅前校
放射線技師のドラマを見て、私もなりたいと思った!
中2
本庄駅前校
小さい頃から憧れているYouTuberになりたい!
高1
長野運動公園校
幼い頃から、ガンプラが人のように動く感動を実感し、ガンダムのプラモデル設計が夢です。
小諸駅前校
スクールカウンセラーを目指しています!
中2
新潟姥ケ山校
小学校の社会の先生の影響で、学校の先生を目指しています
高1
上田インター校
家族の病気がレントゲンによって発見された事がきっかけで、診療放射線技師を目指しています。
中2
中野校
社会情勢に影響を受けない、安定した仕事をしたい。
高2
新潟女池校
小さい頃、薬で弱い身体を治療した。今度は自分が薬剤師として助ける側になりたい。
医師か弁護士になりたい。
【その夢を持ったきっかけ】
人の役に立ち、人を助けることができれば成功できたと嬉しくなるし、失敗しても次に生かすことができるため。