生徒たちの声 CASE N. S.くん 中2 教室名: 東三条駅校 学校名: 大島中学校 入塾時期: 中2春期講習 通塾回数: 教室受講:40分×2コマ 週2回在宅受講:40分×2コマ 週3回 将来の夢は何ですか? 【将来の夢】 プログラマー 【その夢を持った理由】 テレビなどで見て、興味があったから。 まつがくに通って変わったことは? 通い始める前はテスト期間から勉強を始めていたのでテストの点が上がらなかったが、塾に通い始めてからはテスト期間前からの勉強やその日あった授業内容の復習、予習をやるようになった。 今では自分から暇な時に勉強するようになった。 またatama +での講義などが分かりやすいところが良かったと思いました。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 生徒たちの声 CASE 高2 吉田校 H. A.くん 名のある企業に就職して両親に親孝行をしたい 高1 上田インター校 K. H.さん 家族の病気がレントゲンによって発見された事がきっかけで、診療放射線技師を目指しています。 高1 長野運動公園校 M. S.くん 幼い頃から、ガンプラが人のように動く感動を実感し、ガンダムのプラモデル設計が夢です。 高2 上田駅前校 K. K.さん 将来は企画・商品開発をやりたい! 高1 吉田校 H. Y.さん ホテルウーマンになり、笑顔を沢山守りたい! 小諸駅前校 Y. Y.さん 目標は臨床検査技師! 小諸駅前校 S. J.くん 中3 本庄駅前校 T. T.くん 一生野球に携わる仕事をして生きていたい 東御田中駅前校 K. C.さん 将来の夢は警察官! 小5 本庄駅前校 N. K.くん お父さんのようなカッコイイ警察官になって、みんなの役に立ちたいです 佐久岩村田駅前校 O. R.さん 将来の夢は眼科医です! 小諸校 K. Y.くん 慶應義塾大学へ行って勉強と野球を両立し、将来はエンジニア系の職業に就きたい。 高3 上田駅前校 G. Y.さん 将来は商品の企画・開発・販売に携わって人を笑顔にしたい! 中3 吉田校 F. K.さん 子どもと一緒に遊んだりする事が好きで、保育士の仕事に興味を持った。 中3 新潟姥ケ山校 S. A.さん 母が病院に勤務していて、その姿にあこがれ、私も医療関係の仕事に携わりたいと思った! 高1 姥ヶ山校 M. N.さん ウエディングプランナーになって、何種類ものアイデアを出せる自分の長所を活かしたい 高1 新潟木戸校 F. E.くん 将来はスポーツ用品の開発をしたい 須坂駅前校 N. H.さん 小さい頃に見た、かっこいい薬剤師になりたい 中3 中野校 T. R.くん 実家の農業を継ぎ、品種改良等を進めていきたい! 中3 須坂駅前校 S. Y.くん 安定した職について豊かな家庭を築きたい! もっと見る
プログラマー
【その夢を持った理由】
テレビなどで見て、興味があったから。