生徒たちの声 CASE O. R.さん 教室名: 佐久岩村田駅前校 学校名: 御代田南小3年 将来の夢は何ですか? 眼科医 その夢のために「まつがく」「atama+塾」でどんなことを頑張っていますか?できるだけ具体的に教えてください。まちがえたところは自分がりかいできるまでといたり、後から見ても分かりやすいようにメモを書いておくことです。まつがく・atama+塾の”おすすめポイント”があったら教えてください。どんどん先にだけにすすむのではなく、後からやったところをふく習できることと、せつめいが分かりやすいところです。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 生徒たちの声 CASE 中3 燕校 S. C.さん 受験勉強に本気になれた。勉強への意識が高まった。 中1 新潟姥ケ山校 K. M.くん 医師か弁護士になり、人の役に立ちたい! 中3 本庄駅前校 F. M.さん 父と同じ幼稚園教諭になりたいと思った 中3 吉田校 F. K.さん 子どもと一緒に遊んだりする事が好きで、保育士の仕事に興味を持った。 小諸校 K. Y.くん 慶應義塾大学へ行って勉強と野球を両立し、将来はエンジニア系の職業に就きたい。 中3 東御田中駅前校 I. K.くん 将来の夢へ向けて、今は勉強あるのみだと思っている。 小諸校 F. Y.くん 将来は水族館の飼育員か、テニスプレイヤーもいいかなと思っています。 須坂駅前校 N. H.さん 小さい頃に見た、かっこいい薬剤師になりたい 小諸駅前校 O. K.さん スクールカウンセラーを目指しています! 高1 長野柳町校 S. W.さん 勉強に対するモチベーションを持てた 佐久岩村田駅前校 Y. T.くん 物理を頑張っています! 中1 本庄駅前校 F. M.さん 設計士になって、将来は自分で設計した家に住みたい 小諸駅前校 N. H.くん 国家公務員を目指して頑張っています! 小6 本庄駅前校 K. H.くん 友の祖母が亡くなった際、自分の手で病気を治せるならと思い、外科医を目指している。 中2 東三条駅前教室 H. I.さん 定期テストで一位をとるという目標を達成できた 高1 佐久岩村田駅前校 M. K.くん 小さい頃からアニメやドラマ映画が好きで、映像に関わる仕事がしたいと思った 中1 新潟木戸校 M. A.さん 知り合いの薬剤師に憧れて、私もなりたいと思った 高1 長野運動公園校 M. S.くん 幼い頃から、ガンプラが人のように動く感動を実感し、ガンダムのプラモデル設計が夢です。 中2 新潟姥ケ山校 K. S.くん 小学校の社会の先生の影響で、学校の先生を目指しています 新潟女池校 H. K.くん 将来はプロバトミントン選手のスポーツトレーナーとして活躍したい もっと見る