生徒たちの声 CASE O. R.さん 教室名: 佐久岩村田駅前校 学校名: 御代田南小3年 将来の夢は何ですか? 眼科医 その夢のために「まつがく」「atama+塾」でどんなことを頑張っていますか?できるだけ具体的に教えてください。まちがえたところは自分がりかいできるまでといたり、後から見ても分かりやすいようにメモを書いておくことです。まつがく・atama+塾の”おすすめポイント”があったら教えてください。どんどん先にだけにすすむのではなく、後からやったところをふく習できることと、せつめいが分かりやすいところです。 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ 生徒たちの声 CASE 高2 新潟女池校 M. K.くん 小さい頃、薬で弱い身体を治療した。今度は自分が薬剤師として助ける側になりたい。 中2 中野校 U. A.さん 社会情勢に影響を受けない、安定した仕事をしたい。 中3 須坂駅前校 S. Y.くん 安定した職について豊かな家庭を築きたい! 中3 新潟姥ケ山校 S. A.さん 母が病院に勤務していて、その姿にあこがれ、私も医療関係の仕事に携わりたいと思った! 小5 茅野校 S. K.くん 人の健康面や命を救う医師になりたい! 東御田中駅前校 S. K.くん 自分のペースで勉強でき、AIを使用した教材もわかりやすい! 高1 上田インター校 K. H.さん 家族の病気がレントゲンによって発見された事がきっかけで、診療放射線技師を目指しています。 高1 姥ヶ山校 M. N.さん ウエディングプランナーになって、何種類ものアイデアを出せる自分の長所を活かしたい 小諸駅前校 O. K.さん スクールカウンセラーを目指しています! 高1 新潟木戸校 A. T.くん 学校の図書館の司書の先生に憧れ、自分もなりたいと思った! 中2 茅野校 Y. S.くん 母の昔の夢でもある漫画家を目指したい! 高3 上田駅前校 G. Y.さん 将来は商品の企画・開発・販売に携わって人を笑顔にしたい! 須坂駅前校 N. H.さん 小さい頃に見た、かっこいい薬剤師になりたい 中3 燕校 S. C.さん 受験勉強に本気になれた。勉強への意識が高まった。 中2 東三条駅前校 H. Y.さん 国家公務員か経営者になって困っている子どもを助けたい 佐久岩村田駅前校 Y. T.くん 物理を頑張っています! 東御田中駅前校 K. C.さん 将来の夢は警察官! 高1 長野柳町校 S. W.さん 勉強に対するモチベーションを持てた 小5 本庄駅前校 N. K.くん お父さんのようなカッコイイ警察官になって、みんなの役に立ちたいです 小諸駅前校 M. A.さん 歴史学を学び、それを素材にして 漫画で表現したい! もっと見る