まつがくビフォーアフターインタビュー CASE 村田椿くん 小6 とても集中してます! 受講コース: 週1回2教科コース 選択教科: 算数・国語 学校の算数が楽しくなりました☺ 勉強での悩み事は何でしたか? 算数の計算が苦手で、みんなに追いつけていませんでした。 まつがくに通って変わったことは? まつがくに来て算数がみんなについていけるようになりました。 学校の授業も楽しくなりました。 担当の先生から 学校の授業が楽しいのはとても良いことです。 一日のほとんどの時間を学校で過ごすので、そこでの時間を大切にできるということですから。 そして週1回の塾の指導もしっかり集中して受けてくれていますね。 苦手な算数も、通い始めたころと比べるととても良くなってきています。 来年からは中学生ですね。算数は「数学」という名前に変わり、内容もいきなり難しくなります。 今できることをしっかり続けていきましょう! (布垣貴将先生) 前の記事へ 一覧へ戻る 次の記事へ まつがくビフォーアフターインタビュー CASE 中2 青木 千華さん 問題を最後まで解けるようになった!! 中3 裕哉くん 効果的な勉強が分かるようになった! 小6 小林 琴音さん 勉強が楽しくなった^^ 中2 伊織くん 勉強ってこんなに大事なんだ、と思えるようになった! 中3 泰礼くん 点数が上がりました☺ 中1 郁未さん 自己ベストが出せて自信につながった! 中3 和生くん テスト前の勉強方法が分かるようになった☺ 中2 流姫くん ”もっと頑張りたい”と思えるようになった自分にビックリ! 中3 高野稚浩くん 勉強時間が多くなったり、やる気が出てきた☺ 中2 佑星くん テスト勉強もできるようになった! 高3 玉姫さん 基本から応用への繋げ方が分かった! 中2 竜之輔くん 勉強は楽しいってことがわかった! 中2 江尻佳成くん&市川虹色くん テストの点が上がった! 中2 天邑くん わかりやすく教えてくれたおかげで点数が上がった☺ 中1 結さん 勉強をする時間やスピードが増えた! 中3 藤森美優さん 予習で授業の内容がよくわかるようになりました☺ 小6 こうたろうくん 今では算数が楽しいです☺ 中2 華蓮さん わからなくなることが減りました☺ 高1 空海さん 自分に合った勉強法が分かりました! 高3 千尋くん 自分が理解していなかった所を見つけてくれた☺ もっと見る
一日のほとんどの時間を学校で過ごすので、そこでの時間を大切にできるということですから。
そして週1回の塾の指導もしっかり集中して受けてくれていますね。
苦手な算数も、通い始めたころと比べるととても良くなってきています。
来年からは中学生ですね。算数は「数学」という名前に変わり、内容もいきなり難しくなります。
今できることをしっかり続けていきましょう!
(布垣貴将先生)